2020年5月26日火曜日

釣具メンテその2


今日も仕事を終えてから自室にこもって釣り道具の整理。

今回は「ロッド」編。
実は恥ずかしながらソルティガもあります。
このロッドが炸裂するような釣りはしたことは正直ありません(笑)。
いつか活躍できる日を目指すための憧れ的ロッド。
自分のモチベを上げるアイテムロッドが一つあってもいいでしょう。

話しは変わり、ロッドってリールほどメンテに気を使わない気がしません?
まあ構造がリールより単純。
オーバーホールに出すようなシステムあるのだろうか、??

またまた話しは変わり、、、
ロッドを並べていたら何だかショップみたいになってきた。
もうこれ以上数は増やさないぞ。
今あるものを最大限に活用すべし!
と言いつつ今年はマダイ様にロッド紅牙2本買っちゃったあ、、、
ダメな自分


0 件のコメント:

コメントを投稿