2014年12月15日月曜日

飲み部屋、完成!




先月末から暇を見つけては作業していた「飲み部屋」が昨日やっと完成。
これまで集めてきた海のアイテムも飾り付けが終わり、ちょっと居酒屋風にしました。
魚を捌くためシンクもダブルで設置しました。
この部屋は3Fのテラスの横にあり、噴火湾や崎守半島が一望できます。
煙が上がっても大丈夫なので、肉や魚を焼いて食べることができます。
ゴシキエビの剥製も自分で作ったんですよ。
今年は釣り部屋を作り、巨大冷凍庫も導入。最後はこの飲み部屋で釣った魚を食す。という動線を完成。来年はテラスに空中ガーデンを作ろうかなと思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿