2014年11月24日月曜日

今年の〆


ずっと週末は波が高くて出航できない日々が続いていました。そして今日、今年17回目の出航。海はさすがに寒くなってきました。しかしサケ狙いの船団が黄金沖に30艘以上いました。みなさん熱いなア(笑)。
サケは群れが薄いのか、跳ねは見えてもヒットせず。そんな最中、サケ狙いとは別にカレイ釣りをしていたら水深37mで大物の引き。な、なんとあげたらマツカワ。しかも42cm,970gの自分としては超大物。しかもこの時期ですぞ。いるんですねえ。
今年一番の嬉しい魚となりました。たぶん今回で今年度の釣行はお終いでしょう。
いい〆となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿