2010年6月14日月曜日

札幌ドーム








































































2年ぶりの札幌ドーム。
6/12(土)に行われたファイターズVSドラゴンズの交流戦。

実は2年前もファイターズVSドラゴンズの交流戦でした。あのときファイターズはダルビッシュ。中日は川上謙信。しかしファイターズは惜しくも負けちゃいました。

今回もダルビッシュだったらイイなと言っていたら、来たーっ!先発はダルビッシュでした。やったー!!
しかも稲葉が2ホーマー。ファイターズが打つわ、打つわで9点。
さらにダルビッシュも7回まで完封で、9対0で圧勝でした。

スタンドも盛り上がる、盛り上がる。
いっしょに行った第一三共のお兄さんも大喜び。

暑い日だったので、ビールも旨く、調子にのって5杯飲んじゃいました。

最高の試合に実に満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿