2010年6月6日日曜日

滝乃家









































































登別温泉にある老舗「滝乃家」。
ご招待で行って来ました。

実に のんびり とできました。

2008年に全面改築して、以前の面影はほとんど残っていません。

玄関の正面にある松の古木だけが見覚えがあります。

そう1998年2月に一度来たことがありました。
12年ぶりだったのです。

従業員の皆様、とても心遣いがきめ細やか。

料理も部屋食ですが、定番通り、実に美味しい。
ご飯におこげがある所なんて最高!!

露天風呂が付いている部屋だったのですが、外の景色を見ながらゆったり。

もう最高に満足しました。

また来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿