2017年7月10日月曜日

これはイイ!!!



相変わらずヒラメが釣れない今シーズンを満喫中?のワタクシ。
昨日は気負って伊達の火力発電所まで遠征するも惨敗。
クラブでは92cmのヒラメが上がっているし、友人の女性は黄金から出て7枚ですって。7枚ですよ、、

ところで今朝、岩佐マリンのHPを見ていてびっくり。
このDRESSというプレートを置いて携帯電話で写真を撮るとサイズが表示されるという画期的なアイテムが掲載されていました。

早速Amazonでチェックしたらあったので2種類購入。

でもよーく考えてみるとこれって魚以外のものも計測できますよね。
一つは釣り用。残り一つはモデルルームや家具を見に行く時に持って行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿