2016年7月31日日曜日

白鳥大橋にポケモンはいなかったの巻



Pokemon Goの都市伝説的うわさに、しっかり踊らされたワタクシ。
白鳥大橋にカイリュウがいる。という些細な噂を聞いて早速出撃。
しかし、何もいませんでした。
写真を撮ったのは長男。
ワタクシは運転なので「ながら運転」はしません。あしからず。
そしてカビゴンをゲットしたというお隣の薬局のお兄さんの情報で中島神社へ。
そしたら神社サイトはすでにPokemon Go目的での境内侵入はダメとの御触書が!!
敵もやりますなあ〜!
ちなみに室蘭でのGood Spotは「みたら室蘭」。
間違いなくレアポケモンがゲットできます。
伊達はやはりカルチャーセンターかな。
釣りに行かずにポケモンゲットに夢中な夏休みです。
でも来週は釣りに行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿