2015年2月25日水曜日

久々の「うな」



先日、札幌駅に近接している某大手デパートに買い物に行きました。
買い物も一段落つき、さて昼食をと選んだのが「うなぎ」。
品薄になり高値となってからはすっかりご無沙汰。
無性に食べたかったのでこの日は奮発しました。
M川本舗というお店に入り、メニューを見るとうな重も松、竹、梅とあります。
ところがここのお店は梅のほうが松より値段が高い!
店員さんに聞くと、うちの店独特のやりかたなんだそうで。
これ間違える人いるよなア、と思いつつ待つこと20分。来ました!来ました!うな重。肝吸いもトッピングで付けました。そして美味しい時間はあっという間に終わるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿