2011年7月27日水曜日

お化け屋敷




















先日のお話し。

息子の学園祭に行ったときのことです。
バザーの手伝いの合間、「せっかく来たのだから学園祭を見たい!」ということで
校内にノコノコと見学に行きました。

そこにあったのが高等部で行っていたお化け屋敷。

お化け屋敷など入るのは小学生の時以来です。

こんな齢になったらコワクはないもんね。
と、思いつつ入場。

中は真っ暗。
奥に光が見えるので進むと、突然足下から首が!!!!

「ぎゃあお〜〜〜〜ウ」

さらに進むと突然壁からオバケが覆い被さって来て、

「ド、どヒェ〜〜〜〜っ」

さらに何やら訳の分からないものがいっぱい登場。

「ぎゃーっ!!!!!!!!!」

あっという間に終わったんだけど、出口にいた高校生たちはニコニコ笑顔満面。

うちの嫁さん曰く。
「アンタの声、廊下まで響いて恥ずかしかった」と。

だってコワかったんだもん。

でも、こんなオっさんがビビりまくっていたので、お化け屋敷を作った高校生たちはさぞかし嬉しかったんだろうな。  

0 件のコメント:

コメントを投稿