2018年6月25日月曜日

6/24の釣り



この日は嫁さんと二人で朝4時に出航。ところが港の外に出ると波高い!!!
しかし根性を出して大黒島裏で釣行開始。するとすぐにうちの嫁さんにヒット!
ヒラメ45cmを釣り上げた。2年ぶりのヒラメに嫁さん大喜び。しかも仕掛けが彼女の自作だったので嬉しさはひとしおだったようだ。
am5:00 マリーナの知り合いであるKonちゃん号が出航し挨拶する。
あとで知るのだがKonちゃんは伊達火力発電所まで出向いてこの日81cmのヒラメを釣り上げることになるのはもちろんこの時点では知らず。荒波のなか沖に出向いてどこにいくのか?とぼーっと眺めていた。
そのあとはヒラメなし。
41cmのデカそうはちとデカカジカくらい。am10:30 沖上がり。そのあと二人で船をピカピカに洗ってうちに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿