2017年5月5日金曜日

ヒラメ不在



行ってきました。
今シーズン2度目の船釣り。
波は穏やか。カンカン照りではなく調度良い条件でした。
潮の流れは時々あるものの、船が流れない状態もしばし。
しかしカレイ釣りには最高だったかも。
ところが室蘭はまだ水温が低いためなのか釣果は激しぶ。
マガレイ1尾。イシガレイ1尾。Nが1匹。
ヒラメはアタリもなしでした。
マガレイはなんと42.5cmで堂々の40cm越え。
イシガレイは38cm。
N?Nって何だ?
武士の情け、ここでお話しするのは勘弁してください。
たまたま引っかかっただけなので。
でも美味かった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿