2016年1月10日日曜日

STAR WARS フォースの覚醒


見てきました。
スターウォーズ。
平日の午後に映画館に行ったのですが、館内はガラガラ。6,7人ほどしかおらずほぼ貸切状態でした。
子供たちはスターウォーズを見るのは初めて。
予備知識なし。
小三の次男は字幕だったのに関わらず映像だけでも楽しめたようで安心しました。

作品の感想は一言でいえば「懐かしい面々との再会」だった。
ハリソンフォードは別として、マーク・ハミルやキャリー・フィッシャーが登場したときには思わず涙が出そうになりました。自分にとっては40年ぶりの再会ですもんね。

続く2作も楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿